ヘーベルハウス(敷地内同居)な話

数年前にヘーベルハウスを建てました!紆余曲折あり敷地内同居を始めたある一般家庭の話です。

雑談2

そんなこんなで始まった家づくり。

 

まずは展示場をフラーフラー。

と前に、土地どうするんだっけ??

どこに建てるんだっけ??

 

そうなんです。

当方の地区は田舎で土地は余って(市街化調整区域等ですが)おり、夫婦どちらも土地は有るという状況。

 

これ、恵まれてる様で非常に厄介。

普通に行けば、当方の土地なんですが如何せん場所等の問題もあり不便。

そんな中で、敷地内同居は?

なんて会話も出てる。。。

 

まぁ、断固拒否を妻は貫いてました。

そんな中で、結果として敷地内同居となった訳ですが、また続きは明日で。

 

需要あるのか??