ヘーベルハウス(敷地内同居)な話

数年前にヘーベルハウスを建てました!紆余曲折あり敷地内同居を始めたある一般家庭の話です。

雑談

いざ、ブログ開設したはいいが何を書けばいいか難しい。

出来れば、敷地内同居に至った経緯等を赤裸々に語ろうと思う。

 

丁度、家を買おうと思ったのは良くありがちな子供が産まれたタイミング。

住んでるのはアパート(ヘーベルメゾン)。

これは、ヘーベルハウスの展示場でも見に行くかという流れでスタート!

当時は確か、住所などの個人情報を書くと「マダムシンコ」のお馴染みのお菓子がもらえた記憶、、、。

 

そんなこんなでスタートした家探し。

本当に紆余曲折ありました。

ゆっくーーり語っていきたいと思います!